2010年08月27日

お化け屋敷のチャイムをならして

チャイム.png

ウディコン2の結果発表がありまして、『お化け屋敷のチャイムをならして』は24位でした。
プレイして下さった方、投票して下さった方、他の参加者さんや関係者の皆さん、そしてウディタ開発者のWOLFさん、お疲れ様でした。夏のいい思い出ができました。

音量調節版のver1.04になりました。それ以外の中身は一切変えていません。
ダウンロードver1.04

ss (5).jpg

ウディコン審査では沢山のコメントありがとうございました。
以下『お化け屋敷のチャイムをならして』の簡単な攻略ネタバレです。


ゲームヒント
全体的に謎解きは簡単にしています。深読みしなくて大丈夫です。
解けない場合は近くの壁にヒントの妖精さんの絵がないか探してください。
赤と金でもらえるヒントも違いますので、交代も試してください。


ED攻略ヒント
EDは会場エンドと脱出エンドがあり、2つのサイドイベントをクリアしたかどうかで若干内容が変化します。
ベストエンドなどは特にありませんが、thank you for playing! と出るものがあります。
ED制覇を狙うのでしたら、最後、青に話かける直前にセーブするのをオススメします。


パンツの謎を解きなさい。無くてもクリアに影響ありません。
各所のトイレにパンツが落ちています。
パンツは4つあり、そこから連想できるものです。
大ヒント「夏」



ウルの銀像1/3。無くてもクリアに影響ありません。
1.暗闇の中の中に
ヒント:暗闇がどこかにありませんでしたか? 暗闇の中から更に中へ行ける場所がありませんでしたか?


2.障子に映る人影を追ってはならない
ヒント:前にそんな出来事がどこかでありませんでしたか? 障子のある和室は限られていますので行ってみるといいです。


3つ集めると、館に僅かな変化が……。
クリアには影響ありません。

posted by TeaOcean at 21:32 | ゲーム
% blog.page_url(pager.previous_page) | html % Copyright 2009-2015 TeaOcean All Rights Reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。