2014年04月20日

動画配信について

配信プレイ等について
TeaOceanが制作したゲームにつきましては何の制限もしていませんので
無料配信ならば自由にしてくださってかまいません。
もしよろしければ、そのときに「ウディタ」制であることをアピール
(ニコ動なら「ウディタ」タグを入れるなど)していただけるとありがたいです。
強制ではありませんので、お任せします。

有料配信は基本的に、お控えください。
非営利での使用を目的としてお借りしている素材や
有料素材が含まれていますので、金銭が絡むと規約に抵触する恐れがあります。
それと、私もイイ思いをしたいので妬ましい。

例外で、
『彼と彼女と頭痛の関係』は素材関係が大丈夫ですので有料配信もOKです。
posted by TeaOcean at 21:00 | Comment(2) | 駄文
この記事へのコメント
こんにちは

二ヶ月ほど前、陰姫の実況プレイ動画を撮らせて頂いておりました

動画配信について、の旨を見て、ウディタタグを追加で登録させて頂きました


とっても面白かったです、探索と、ほどよい脅かしが…

突然の●●●にはとってもやられました(^^;;


今年はウディコンには参加されないのですね
時期が近づくにつれてちょっと期待しちゃったりしてたので、少し残念です


またゲームが作られていたら是非ともプレイさせて頂こうと思っています

楽しいゲームで遊ばせてくれてありがとうございました
Posted by ラビ at 2014年07月29日 07:36
ラビさんいらっしゃいませ!
陰姫の実況とプレイどうもありがとうございます。

ホラージャンルの中ではヌルゲーの方だと思いますが
楽しんでいただけたようで嬉しいです。

ウディコンは、今年はプレーヤーとして楽しんでいます。
ホラーゲームも作っていたのですが、途中で気に入らなくなり中断してしまいました。
そのうちひょっこり完成するかもしれません。
そのときは是非、プレイをお願いいたします。

改めて、プレイどうもありがとうございました。
Posted by 管理人Tea at 2014年08月03日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
% blog.page_url(pager.previous_page) | html % Copyright 2009-2015 TeaOcean All Rights Reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。