2015年05月27日

拍手お返事

4月12日の方>遅くなりましたすみません。メメメのプレイありがとうございました。タイトル画像お褒めいただきありがとうございます(ニヤリ 八代くんがツボるとはなかなか……。楽しんでいただけたようで幸いですヽ(^o^)丿

ななしさん>まだまだ枠組みの段階が終わっただけなので公開はかなり先になるかと思いますが、頑張りますっ! ありがとうございます


近況報告
某紐神様アニメの影響で獣耳がー獣耳がー!!
新たな属性を得たかもしれません……そうでもないかな。中年の獣耳が動いたら落ちるかもしれない……。
posted by TeaOcean at 21:13 | Comment(0) | 駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
% blog.page_url(pager.previous_page) | html % Copyright 2009-2015 TeaOcean All Rights Reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。